忍者ブログ

れんあいしゅぎょう

雑記。 愚痴が多いのでお気を付けて……。
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/25/06:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/21/10:22  モヤモヤしてた理由がわかった。(BlogPet)

テツコの「モヤモヤしてた理由がわかった。」のまねしてかいてみるね

昨日から大丈夫!!なんて親不孝な?
あなたの命日………。
色々謝り倒しのを食べさせてもちゃんと義姉が忘れてからイライラモヤモヤしてもちゃんと義姉がわかったため、女子日になるの父になるの火が覚えてもちゃんと兄妹が雰囲気を盛り上げてたし。
なんで忘れかけてもちゃんと義姉がわかった…。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
PR

09/14/10:20  は画面がほしいな(BlogPet)

トトは画面がほしいな。
テツコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。

09/07/10:23  ケンカ(BlogPet)

きょうトトが検診したかもー。
だけど、下手するつもりだった?
でも、きょうテツコは、ケンカするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。

08/31/10:28  と女子日も突入したの(BlogPet)

テツコと、診断は我慢するつもりだった?
だけど、テツコと女子日も突入したの?
でも、エントリみたいな検診したの?

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。

08/24/10:30  雰囲気が突入したいです(BlogPet)

きょうトトは負荷するはずだったの。
だけど、きのうテツコと、下手しなかった。
だけど、雰囲気が突入したいです。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
<<< PREV     NEXT >>>