れんあいしゅぎょう
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/30/00:02 [PR] |
07/11/21:12 はつばい~。ドラクエ9が発売しましたね。
朝早く出勤した皆様お疲れです。私も参加したかったけど、うっかり参加し損ねました。 通常出勤です。 早朝スタッフは12時で帰ってしまうので、店長が心配してました(笑)。 ベテランスタッフの代わりに新人スタッフが残るので、私が大変になるかもって…。 逆に大変なのは店長だった気がしますが。お疲れさまです。 私はゲームより、青いう○ち…じゃないスライム型のスピーカーがめっちゃ気になります。 可愛い!! 欲しい!!けど意外に高い。我慢です。 ちなみに青いう○ちは、新人スタッフ命名です(笑)。小学生並みに『う○ち』はテンションが上がる単語だそうですよ。 あんな可愛いスライムを青いう○ちなんて…。^ロ^; PR
|
07/08/23:02 着拒してぇ。兄からの電話とメールが物凄くイヤです。
99%くだらない要求だから……。 夏のこの時期は、私の店番が終わって、兄に代わると必ず毎晩メールで部屋のエアコンを入れろと要求してくる。 私は暑いの我慢してるのに…。 今まだエアコン入れる程暑くないのに…。 もうホントイヤ~!! 部屋に戻ってきてから自分で入れればいいのに、すぐに涼しくなりたいからってメールしてくるアイツがイヤ。 うんざりだよ。 逆ギレするとメンドくさいから言う事きいてるけど…。 以前、気付かないふりして5回に4回、兄からの電話に出なかったら、知恵をつけて義姉の携帯でかけてくるようになったし…。(義姉からの電話は拒否しないので) 今年は言われなくてもエアコン入れてやるから、メールするなって言おうと思う。 兄からの電話とメールは急激にMAXストレスが溜まる。 ウザイウザイ。 |
07/07/23:02 めまいがする。 |
07/06/10:58 初朝○ック。(BlogPet)テツコの「初朝○ック。」のまねしてかいてみるね
この世にやってきて初めて朝からハンバーガーは美味い。 メープルシロップのハッシュポテトだったのに…?後、コーヒープラスしちゃいましたの駐車場でいいよ♪ コーヒーは重いかも…?後、ちょー美味い。 揚げたて熱々のクーポンで食べればいいよ♪ うん、ちょー美味いよ。 缶コーヒープラスしたら、んんじゃ足りないけどね(胃もいいよ? (笑)。○を食しちゃいましたのに…?後、んでしたです(笑)。朝からハンバーガーはない♪ コーヒーが、コーヒープラスして、甘っじょっぱかったんですよね。 コーヒープラスして初めて朝○ックグリドルより美味かったので、会社のにやってきてもいいよ。 付いて初めて朝から行きましたので、メインとドリンク以外何が早めにしてみてちょっと焦りましたのにやってきていたです(胃もたれ *このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。 |
07/05/23:01 初朝○ック。この世に産まれ出でて、んん~年。
産まれて初めて朝○ックを食しました。 ハッシュポテト、ちょー美味い。 ケータイのクーポンでセットを頼んだので、メインとドリンク以外何が付いてくるのか知りませんでした。 付いてくるのかどうかも…。 揚げたて熱々のハッシュポテトだったので、メインの○ックグリドルより美味かったです(笑)。 ○ックグリドルといえば、すっかり忘れていたのですが、甘っじょっぱかったんですよね。 食べてみて思い出しました。 うん、不味くはないけど美味くもない。 パンと中身は別々でいいよ。メープルシロップの染み込んだパンは美味いよ。だから別で食べればいいよ。 あえて一緒にしなくてもいいんじゃ…? 後、コーヒーが少ないです。 あんだけじゃ足りないよ。缶コーヒープラスしちゃいました。 コーヒーはグランデぐらい飲みたい。 仕事行くのに30分程早く出て○ックに寄って、会社の駐車場で食べようとしたら、男性社員が早めにやってきてちょっと焦りました。 今まさにかぶりつこうとしていたのに…。 勿論、食ってから行きましたけどね(笑)。 朝からハンバーガーは重いかも…。 腹持ち良すぎでした。(胃もたれ?) |