忍者ブログ

れんあいしゅぎょう

雑記。 愚痴が多いのでお気を付けて……。
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/09:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03/02:15  スッキリしない!!

今日は新型PS3の発売日ですね~。
薄くなって軽くなってお値段お安くなって…。
私はガンダム戦記がやりたいです。
CM面白い(笑)。
廉価版が出たら買おうかな?

最近ゲーム自体やってないけど、10月に出るPSPの『みんなのスッキリ』は予約しました。
体験版が面白くてちょっと夢中になっちゃいましたよ。
でも、いい所で『体験版はここまで!!』って止められちゃうので、スッキリしない(笑)。
買うしかないでしょ~。安いし。(←ココ重要)

Wiiの『大神』も気になるけど、テレビの前に腰を据えてゲーム出来るとは思えない今は。
積ゲー増える…。

PCゲームはやれるんだけどな~。
ラキドグ1はめちゃ面白いです。
メガネと狂犬が好きです。珍しくドラマCDとかサントラ買うぐらい好きです。まだサントラ聞いてないけどね…。
ビジュアルブックは明日入荷ですよ。ダブって発注しちゃいましたよ。
折角だから1冊店頭に出すといいです。返品されるかな? 
楽しみです。
PR

09/01/11:00  は対処するはずだった(BlogPet)

トトは対処するはずだった。
それで常識メイクしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。

08/28/20:59  売ってない…。

メールという便利なものが普及している昨今、やはり手紙を書くという事が減ってるんですかね?

まあ私もメールばっかなんですけど、ちょっと手紙を書く機会がありまして、レターセットを買いに行ったのですが選択肢がないぐらい種類がない。
自分とこの本屋も少しだけ文具を取り扱っていて、レターセットの種類はそこそこ豊富。でも今、事情があって種類があんまりないので他に買いに行ったんだけど、余計になかった…。しょぼん。
うちの店のレターセットが売れる訳が良くわかりましたわ。
周囲の店に売ってないんだね。ショッピングセンター含む。

よし、種類を何とかして増やそう。
でもカタログに載ってないしな~。新しいカタログ来ないかな…。

08/26/00:47  び、びっくりした…。

今、お風呂上がって部屋に帰ってきたら床に何やら動くモノが…。
枕元の蛍光灯しか灯りがついていなかったから一瞬何かわからなかったのですが、黒いアイツではないのは確か。灰色だから。

昨日、使っていた羊毛かな~?とか思ったけど…。ヤモリでした。
近くにあった洗濯ネットで捕まえて外に逃がしたけど、さすがに部屋にいられるとビビる。
でも黒いのよりは全然マシです。
顔可愛いしね。
素手で触れるか試してみればよかった。リクガメ触れるんだから触れるかも?って思って。

08/25/10:30  出勤するつもりだった(BlogPet)

きょうトトが掃除したかもー。
だけど、出勤するつもりだった?
でも、きょうテツコは、発生するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
<<< PREV     NEXT >>>