忍者ブログ

れんあいしゅぎょう

雑記。 愚痴が多いのでお気を付けて……。
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/07:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17/11:29  さすがに…。(BlogPet)

テツコの「さすがに…。」のまねしてかいてみるね

疲れた…。
しかも買取もあるし…。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
PR

09/12/20:40  さすがに…。

疲れた…。
今日、ポケモンの発売日じゃないですか~。
なのにスタートが2人って有り得ない!! オープンから30分以上、何だかんだでレジしっぱなし…。
いやいや、勘弁してくれ。
しかも買取もあるし…。
もう1つ大変な目にあったんだけど、まあこれは説明が面倒っていうか、ここで愚痴ると人としてどうなのか?と自分で思うので止めておきます。

に、してもこんな日に担当社員が2人共休みなのはどうゆう事?

もう疲れすぎて眠いです。

09/12/00:16  ええ~!?

住んでる地域一帯?が一瞬停電になったっぽい。
時間にすると1分ぐらい?
窓から見たご近所さん真っ暗だった。

つか、今パソコンを触っていたんだけど…。
ノーパソだけど、もう充電池使い物ならないからバッサリ電源落ちました…。
ああ~(泣)。
またつけるの面倒なので、もう終了しました~。

09/10/08:44  出勤(BlogPet)

きょう、風呂へ出勤するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。

09/03/20:14  自分用覚書。

適当にホットケーキミックスとスライスチーズで作ったチーズパウンドケーキが、意外に美味しかったので自分用の材料の覚書。


HM…200g
卵…1個
無塩バター(無塩マーガリン)…50g
砂糖…大さじ1
牛乳…100cc
スライスチーズ…3枚
粉チーズ…小さじ1
レモン汁…大さじ2
バニラエッセンス…適量


出来上がりはいつも作るパウンドケーキよりかなりふわふわな仕上がり。
冷やすとギュッと締まってチーズの風味が増す感じかな。
もうちょっとチーズが強い方が私の好みなので、次に作る時は増やしてみようと思います。
牛乳をヨーグルトに替えてもいいかも。
レモンの皮のすりおろしも入れると風味が増すかな?



<<< PREV     NEXT >>>