忍者ブログ

れんあいしゅぎょう

雑記。 愚痴が多いのでお気を付けて……。
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/04:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/22:08  なんというか…。

体調悪い時ほどベラベラ喋りたくなる。
喋って気を紛らわそうとしてるんだよね、きっと。じゃないと最後まで保たん。

仕事中、そんな事に付き合わされる人は迷惑でしょうが…。大変申し訳ない。
気を抜くと眩暈がして倒れそうだったので。

最近体力落ちた…(泣)。
PR

09/27/20:54  小さな失敗は大きな失敗より凹む…。

小さい失敗をすると、大きな失敗をした時より何故か凹む。小さい失敗だから?
しかも本当に自分の失敗なのかどうかは謎だけど、最終チェックしなかった私の責任なのは間違いないと…。
もう解決したけど、どうしたらあの作業を完璧に出来るのか?
不定期なのがイカン。チェックしきれん…。

ああ地味に凹む。

失敗しても凹まず、同じ失敗を繰り返すあの人の精神構造が知りたい。見習いたくはないが、ちょっと羨ましい…。

09/26/19:56  ちょっと泣いた。

私は夜光花さんの作品がすごく好きです。
100%ツボにハマる。

今日発売の新刊には泣かされました。
甘くて切なくてきゅんきゅんします。
好きやわ~。巴くんは光陽くんと絶対友達になれるよ~!!

夜光さんの本は発売日に絶対欲しいので、休みでも買いに行きます。
表紙が肌色でももう気にしない!!
でも出来れば肌色じゃない方が…(笑)。

今月はもう1冊発売されるので楽しみです。

09/24/11:15  はガンダム戦記がほしいな(BlogPet)

トトはガンダム戦記がほしいな。
ガンダム戦記ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。

09/21/02:03  嘘は吐けぬ。

仕事場の愚痴です。
不快に思うでしょうから折ります。



















OKなんですか?→

<<< PREV     NEXT >>>