れんあいしゅぎょう
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/27/09:40 [PR] |
12/12/20:41 疲れた…。 |
12/11/10:15 楽しみ(BlogPet) |
12/04/10:24 心配(BlogPet) |
11/29/23:03 どーでもいい事とどーでもよくない事。年下ワンコ(大型)は好物だったはずだが、どうしても受け入れがたい年下ワンコがいる事を知りました。ウザい。
これなら年下ニャンコの方がよい。 ********************************************* 我が家にはデカチビ(兄)とチビチビ(弟)の2人の甥っ子いるんですけど、最近あらためて気が付きました。 チビチビはちょっと変。テンションがオカシイ。ずっと高いまんまなんですけど大丈夫なんだろうか? 吉本芸人を目指しているかのような動き、テンション、言動……。 そのテンションで1日過ごしているらしいのですが、本気で大丈夫なのか心配。 その辺にネジが落ちてませんか? 絶対10本くらい抜けてると思うんですけど!? 前から薄々気が付いてはいたんだけど、あらためて気が付きたくはなかった…。 五月蝿すぎてちょっとウザい…。 デカチビもテンション高めな方だけど、あそこまでではなかったから。 あのまま落ち着かなかったらどうしよう……。 でも可愛いから良いんですけどね。そんな心配は両親がすればよい(笑)。 |
11/28/19:01 やっぱり。朝の4時過ぎまでゲームしてました。
遅くても8時までには起きれば、仕事には余裕で間に合うんで4時間弱は寝れました。 ばっちり寝不足。 でも何故かさほど仕事中眠くもならず、今も眠くない…。でもオチる自信はあるけど。 仕事中は眠いと思う間もなく、怒涛の1日だったからかも? 忙しすぎて。 楽しいエチシーンも朝の4時に見ると、早く終われとしか思えなかったのが残念でならぬ。スタッフロールもスキップしやがれ、と思っていたのに1番最初だからかスキップしないでやんの…。 幸いな事に、入眠が早くて助かった。下手すると寝られないまま仕事の時間になっちゃってる事もあるから…。 でも寝て起きたら朝だった、今寝たばかりなのに…てなカンジでしたがね。 さあ今日は何時に寝れるかな~? |